だるせーにょのゲーム日記

ゲーム3on3freestyleやツイッターのヘッダー

黒本の使い道

取り敢えず今日メガパス終わりました

黒本計6冊になりどのキャラに使うか決めていないです

候補はカーターとカロリーナとウィリアムかなと思ってます

カーターはペドロと使い分ければ対レベッカで前後半どっち最初に使ってもいけそうと安易な考えで

 

カロリーナは割と使いやすそうというのとペドロ、シンディー、ヘレナのどれか使ってもすぐカロリーナに変えられて楽という単純な思惑で考えてます

 

ジョイは万能そうだけど単純にキャラとして好みじゃない(いずれハマりそうではあるが)という理由で現時点では考えていない

 

フレッドは良さそうなんだけどスキルはほぼ全キャラ上げてはいないけど能力カードが全く無いから現時点ではないかなー

 

ウィリアムは迷う!レベッカとウィリアム両方使ってみたいが現在レベッカをスキルマにしたら考えようと、一応候補かな

 

ジェイソンは、まあ考えていない脚遅いから好きじゃない

 

ルルはやってみたい!でも自分は向いていないので保留

 

プロフェッサーは能力カードが何故かジョイと一緒で割と揃っている、でも実際使ってみるとシュート入らないから候補には入らない

 

キムは?難しくてできません

 

アマンダはまあキムと一緒で無理

 

他は難しい!からまだ論外