だるせーにょのゲーム日記

ゲーム3on3freestyleやツイッターのヘッダー

最近全然更新してなかった

転スラ原作読んでて全然更新してませんでした

 

レベッカに続きまた新しいキャラが登場するみたいですね

 

フレッドに後ろ姿が似ているからもしかして兄弟かな?

 

新キャラはPGがいいな

 

一応新キャラに備えて黒本も3冊確保してスキルボールは現在集めている

 

この前はクリスタを★5にしました

 

スキルもMAX

 

ただ能力カードは全部良いのないですね

 

昨日は野良でPGばかりと組む事になって後半相手チームがビックマンばかりの編成

 

こちらは一人クラーク使ってくれた人いたけど相手のクラークを止められず

 

相手はBD、クリスタ、クラーク

 

仕方なく自分がクリスタを出してクラークを止めることができました

 

結局相手がBDからリンに変更して外から点を入れられ負けたけどね

 

リバウンドが難しい!当たり強さないから無理

 

そもそもクリスタ初心者ですから!

 

フェイントされるとブロック失敗するしw

 

トータルクリスタでブロックできたのは4回

 

クリスタのシュート1回にクラークのダンク3回連続で止めた